06月24日 21:58 UP!
こんばんは
皆さま
お疲れさまでございます
急遽ですが
閉店との事で
ご挨拶させてください
なかなか出勤が少ない
私でしたが
お会いできた方々には
大変感謝しております
一旦は名古屋店への
登録を予定しておりますので
システムは不明ですが
そちらから何かしら発信できるよう
準備いたします
大変お世話になりました
戸惑っており
なにを書いていいのかわかりませんが…
まだメッセージの
お返事ができそうなので
本日中に
これから
お返事いたします
いつまでメッセージ使えるか
わかりませんが
できる限り
早めのお返事を
数日は心がけます
長文かつ拙い文章で失礼いたしました
最後までお読みいただき
ありがとうございます