06月24日 14:00 UP!
感謝
こちらでお仕事させていただけて
すてきな方々にお会いできたことに感謝です
名古屋のほうにお店あるからそちらにいけたらいきたいなぁっておもってます (行けるといいな)
おしゃべりするの好きだし、もちろんイチャイチャもすき
またどこかでお会いできるときは あっいずみじゃん!元気だった?って思ってもらえるといいな
ってまじでお仕事さがさなくちゃだ >”<՞ ՞
楽しかったのでほんとうに感謝です
ありがとうございました
♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜︎
梅雨で雨つづくから 寒暖差には気をつけてね
エアコンで風邪ひいたりしないでね
岐阜のお店…いゃんさみしい
いずみはどこかではたらくので会えるといいな