そらの日記
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
ログインしてコメントを書こう!
06月24日 15:00
感謝
紳士様
お疲れ様です。
熟年サンムーンに
入店して
2年がたちました。
ほんとに
たくさんの
紳士様に
支えられ
ここまでこれました。
そして
何より
スタッフの
方々
色んな
事が
ありましたが
力になって頂き
お客様の対応の
良さ
毎日お疲れ様でした。
2年間
ありがとうございました。
皆様には
感謝の気持ちしか
ありません。
名古屋店に
行っても
変わらず
応援して頂けたら
嬉しいです。
もう少し
踏ん張ります。
皆様が
笑顔で
いられますように
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
次へ
日記一覧へ戻る
そら
さんプロフィール