いずみの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月27日 13:18
うれしい
 
名古屋店のほうで いずみ探して生お電話ありがとうございます
うひゃほい!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

名古屋店の名前は、「とい」になりました(˶꜆´꒳`꜀˶)
いずみ使えなくて( >̣̣̣̣̣̥ω<̣̣̣̣̣)

いままで通り岐阜エリアなので待ってますね

名古屋店では、岐阜にいた いずみさんは?って聞いてください
または、新人の といさんは?
って聞いてね


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント