いずみの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月25日 9:55
名古屋
 
まだメッセージできたのでメッセージでご連絡いただけた方々に感謝です

名古屋のほうに移籍させていただけたらいいなって思ってます
まだ面接などきまってないですけど 出来れば名古屋のほうに在籍させてもらいたいと思ってます
昨日は最後って知らなくて
最後の日に岐阜店でお仕事させていただけたことに感謝です

岐阜市内、羽島、稲沢、多治見、各務原などでお会いできたみなさま 岐阜市内も羽島も多治見もほかも会いにいくので いずみを見付けて呼んでくださいにゃ
いずみ見付けてまた遊んでね♡遊ぼうね♡

この日記も メッセージもいつまで見れるのかな


雨でちょっと寒いくらいなので寒暖差には気をつけてね
風邪ひくなよ~

今日出勤予定していたから時間空いて お腹へったよ
いつも腹ぺこいずみ


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント