いずみの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月01日 9:15
6月おはよ

6月だね 今月もよろしくお願いします

台風だよ明日は大雨かな
運転気を付けてね

今月みなさんにたくさんの𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 がありますように❤


出勤メンバーに、いずみが居ないときも メッセージやお店に聞いてみてね会いに行けちゃうかも♡
夜がいいっていうときも リクエスト待ってるね♡

いずみは電車移動なので 待ち合わせ駅まで 乗り換えの待ち時間が20分~30分くらいあるときも😢 (20分待つとお腹へるよ(笑)) そーいうときは1時間後、〇時には行けますってお伝えしますね


明日雨気をつけて今日は晴れ晴れ☀️.なので寒暖差にも気をつけてね

みなさんお仕事 学校 遊び 今日すてきな1日になりますように‪🫶🏻︎‪💕︎︎
いってらっしゃいませ~


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント