いずみの日記
ログインしてコメントを書こう!
05月28日 9:36
お天気
 
天気予報は雨だったけど朝起きたら降ってないし あまり暑くないし
それだけでHAPPYってかんじになってる いずみです!

明日晴れだから寒暖差にはお気をつけてね
熱中症にも気をつけてね


いずみは、しばらくは16時まで、または18時までがおおいけど
夜がいい!遅い時間がいい!ってことがあればリクエスト待ってるね♡♡
土日がいいっていうときもリクエスト待ってます
県外でも^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^♡


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント