いずみの日記
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
ログインしてコメントを書こう!
05月20日 8:06
おっはよ
最近お写真撮ってないな
今日久しぶり鎖骨写真を撮ろうと思ってます
鎖骨なんかいらねーよ 乳かケツだろ!って言われそうだね(笑)
昨夜蕁麻疹がでて それが首にもでてるので今日はこれから病院行ってきます
今日雨予報だから
お仕事帰り気をつけてね
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
いずみ
さんプロフィール