いずみの日記
ログインしてコメントを書こう!
05月20日 8:06
おっはよ
 
最近お写真撮ってないな
今日久しぶり鎖骨写真を撮ろうと思ってます
鎖骨なんかいらねーよ 乳かケツだろ!って言われそうだね(笑)

昨夜蕁麻疹がでて それが首にもでてるので今日はこれから病院行ってきます

今日雨予報だから
お仕事帰り気をつけてね


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント