いずみの日記
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
ログインしてコメントを書こう!
04月10日 10:12
雨
朝起きて雨降ってると
あ~雨か なんとなくブルーな気持ちになることがあるけど
みなさん雨はすき?
さくらも早く咲いたけど雨で早く葉桜になってしまったから ちょっとさみしいなってなってるいずみちゃんです
みなさんはお花見したかな?
そこでお花見のお写真撮影した?お会いできたときお写真見せてねॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ
午前中がいいよ
夜は? などリクエストがあるときは言ってね
雨でちょっと寒いし明日明後日晴れて暑いから寒暖差には気をつけてすてきな週末をお過ごしくださいね♡
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
いずみ
さんプロフィール