いずみの日記
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
ログインしてコメントを書こう!
03月12日 18:05
今日も
腹ぺこいずみです
気づいたらお昼食べるの忘れてたの(笑)
つくって食べたら夜出勤しようかなと思ったりしてるけど
まだ電車遅延や止まったりしてるみたいだから笠松とか行けないから夜出勤迷ってるけど
そのまえに腹ごしらえ!
明日はちょっと寒いから
お風邪ひかないようにね
出勤メンバーに名前ないとき、朝がいい、夜がいいっていうときはお声かけてくださいにゃ
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
いずみ
さんプロフィール