いずみの日記
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
ログインしてコメントを書こう!
03月10日 9:09
おはよう
おはようございまする
今日午後から夜まで出勤できるかもっておもったら
歯医者が夕方からしか予約取れなくて 歯医者までの短い時間ですけど出勤します
いずみは、電車移動なので15分後に20分後にってすぐに行けないことがあります
だって電車の本数少ない路線もあるから乗り換えに20分~30分くらい待つ路線もあるの
お待たせしちゃうのごめんね
いつも日記見てくださってるみなさんありがとうございます(〃ω〃)
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
いずみ
さんプロフィール