いずみの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月11日 11:45
こんにちは😊

先日お友達のお家のお庭のお花の前で撮影
壁があるから周りから見られないからお写真撮ってみたよ

来週は平日出勤します

朝がいい!土日がいい!
夜がいい!などリクエストがあるときは教えてね♡♡

いずみと駅で待ち合わせでお部屋まで少しのドライブデート❤ なんのお話する?
お部屋でお風呂でいちゃちゃ♡♡ 帰りも駅まで送ってほしいな
いずみと遊ぼう!
ドMさんも大歓迎!


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント