くるみの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月27日 17:39
お疲れさま
 

来週2日木曜日面接いってぎます

登録終わったらまた日記あげますね
勤務地は岐南、羽島、岐阜、一宮あたりで
今までと変わらないです

よろしくお願いします


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント