くるみの日記
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
ログインしてコメントを書こう!
06月27日 17:39
お疲れさま
来週2日木曜日面接いってぎます
登録終わったらまた日記あげますね
勤務地は岐南、羽島、岐阜、一宮あたりで
今までと変わらないです
よろしくお願いします
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
次へ
日記一覧へ戻る
くるみ
さんプロフィール