いずみの日記
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
ログインしてコメントを書こう!
05月11日 12:08
ありがとう
ナマお電話ありがとうございました
今日声がガラガラなの
風邪ではないよ 寒暖差アレルギーですぐ喉にきちゃって声が出なくて
ガラガラ声 酒焼けじゃないからね(笑)
喘息でてないだけマシかなと
今週1週間 みなさまにたくさんのᕼᗩᑭᑭYがありますように♡♡
今日お友達からお野菜もらったの
なに作ろうかな
みなさんはお野菜で好きなお野菜ある?
苦手なお野菜は? 旬のお野菜やお魚たべれるのって幸せってなるよね
いずみは食べるの好きなのでなんでも幸せってなるのかも(笑)
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
いずみ
さんプロフィール