いずみの日記
ログインしてコメントを書こう!
05月11日 12:08
ありがとう
 
ナマお電話ありがとうございました

今日声がガラガラなの
風邪ではないよ 寒暖差アレルギーですぐ喉にきちゃって声が出なくて
ガラガラ声 酒焼けじゃないからね(笑)
喘息でてないだけマシかなと


今週1週間 みなさまにたくさんのᕼᗩᑭᑭYがありますように♡♡

今日お友達からお野菜もらったの
なに作ろうかな

みなさんはお野菜で好きなお野菜ある?
苦手なお野菜は? 旬のお野菜やお魚たべれるのって幸せってなるよね

いずみは食べるの好きなのでなんでも幸せってなるのかも(笑)


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント