いずみの日記
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
ログインしてコメントを書こう!
05月08日 17:59
睡眠
みなさんは、しっかり睡眠とれてる?
いずみは睡眠不足かも
寒暖差アレルギーなので夜喉痛くなったりして咳でるからあまり寝れなくて
日曜日までGWのかたもいるのかな?
お仕事はじまって2日でまたお休みで体ダルいよ~ってなってない?
ゆっくり休んでね
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
いずみ
さんプロフィール