いずみの日記
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
ログインしてコメントを書こう!
04月06日 12:14
お花見
みなさんはお花見したかな?🌸 お花見してお写真撮影したってかたは、お会いしたときにお写真見せてね
今日暖かいね🌸
今週みな様に たくさんのHAPPYなことがありますように
いずみは電車移動だから
駅で待ち合わせて駅からお部屋までドライブデート!
ってかんじになるよ
暖かいから眠くなってきたよ
午前中がいい
夜がいい この日は?などリクエストがあるときはお店でも、いずみにメッセージでも
いいので リクエスト待ってるね
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
いずみ
さんプロフィール