いずみの日記
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
ログインしてコメントを書こう!
04月01日 12:11
4月
4月 春だね
今日ちょっと寒いね
エープリルフールって毎年なにか嘘言う?嘘は午前中までだよね?
4月もいずみをよろしくお願いいたします♡
出勤メンバーに名前ないときでもご連絡いただけたら会いにいくよ
午前中からでも 夜遅くは電車がないから最寄りまで送って下さるなら夜遅くてもいいよ
ドMだけどいい?って聞かれることもあるけど ドSいずみは気持ちいいーときの声聞くのすきなのでいじわるしちゃうかも♡
4月みなさんがたくさんHAPPYな1ヶ月になりますように♡♡
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
いずみ
さんプロフィール